名称未設定-1


イン宮崎 てて 高円寺 美容室 

10月 16th 2009 -

一週間宮崎に帰ってました。こんなに長いこと地元にいたのは何年ぶりでしょう。
近所のおばちゃんに「あれ??太った??」なんて言われ「あはははー!もともとこんな感じぃー」
と笑いながら返事したあたしの心はずたずたに傷ついてました。
こんにちは。「ホントはナイーブ」 たけです。
久々の地元はたのしいです。夜は友達との宴で騒ぎまくり踊りまくりでした。
まっ、そんな毎日を過ごせば当然親に怒られますわー。
なので、昼間は親に見つかんないように、こっそり「救命堂」という薬局へ意味もなく向かうのです。
まさにあたしにとって救命場所でした。
命を救ってくれてありがとう。
こっちじゃー仕事終わればさっさと帰宅して、プロテイン飲んでテレビ見ながら腹筋してるんだから帰ったときくらい見逃してください。ぐはっ。
話は変わりますが・・。
鵜戸神宮に行ってまいりました。
「運」って彫ってあります。
これを作るバイトがあるらしい・・・。聞かないほうがよかった
亀の形をした岩がありましてぇ~(初めて知った情報でしたが・・・)甲羅の部分に穴あいててぇ~願い事を心に想いながら投げて穴に入れば願いが叶うと・・・。
まっ、入ったかどうかは今後のあたしを見てていただければ分かると思います。
気長に見守っててください。
undama.jpg
moai.jpg
続いてサンメッセにいってきました。
簡単に言えばイースター島のパクリと思ってくれればいいかと。
実はめちゃめちゃデカイ!!!
ここはナメてた分、最高によかった。
海沿いにあるし前面芝生だし。
モアイに癒されました。
あれっ・・・こじか・・・???。あぁぁぁーなんか、こじかに見えてきた。(怒られそう・・・ご、ごめん)
てな感じで夏休みも終えました。皆さんありがとうございました。
さあさあ!!!気合い入れてチョキチョキするばい。
がんばるわぃ。寒くなってきましたが、ててに来れば髪も心も温まるにちがいない!!!
待ってまーす。
なはははーん。
ててたけ。


asahi.jpg

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報