名称未設定-1


無事帰国したそうで てて 高円寺 美容室

10月 9th 2009 -

さて、たけださん遅めの夏休をとった矢先に台風直撃ですよ。わははは。
電車が遅れて予定の飛行機に乗れなかったみたいですが、なんとか帰国できたそうです。
hyuga.jpg
そしてきみはおのぼりさんかっっっ!みたいな青木選手とのツーショット。take.jpg
まあ、無事帰国できてよかった、ということで。
昨日は台風直撃のため学校休校になってしまいましたが、おもってたよりもひどくなくてほっとしています。むしろ子等は外に出れなくてストレスたまりまくり。ああ、学校あってもよかったじゃん、と後だから言える事言ってみたり。
今日から久々にこぢかとのコラボです。二人してのどにいがら虫をかかえこみ、おっさんさながらに咳しながらの営業です。季節の変わり目はいやだねえ。乾燥しちゃって。
皆様もお気をつけて!連休前のおしゃれしに、ててにいらっしゃいな~。

One Response a “無事帰国したそうで てて 高円寺 美容室”


  1. nobuhyito&mastu Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ!!財光寺だあ~~~!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報