名称未設定-1


台風くるか? てて 高円寺 美容室

10月 7th 2009 -

ね~、おっきいねえ、台風。天気予報の図面の台風はすごいねえ。竹ちゃん今やっと夏休みをとったのだけども。ちょうど明日故郷へ帰るのに飛行機乗るって言ってたけども。どうなんでしょうねえ。飛びますかねえ?坂上ジローですか?(?)ほんとにくるのかな?前もあったよね、すごいのくるっっって言っててチョー晴れたりしたこと。
どうなんでしょうねえ。
なんにしても台風一過がまちどおしいですね。あの濁りの無い空がまちどおしい。太陽さんさんが待ち遠しい!だって洗濯物が山だよ~ん!!(私事ですから、、、)晴れてる日でさえ洗濯物の密度が濃くてなかなか乾かない上に雨続きでしょ。子供等がへー気でお漏らしするでしょ。ヤマっすよ、!!(なぜか店のブログでキレてみたり)
雨なんで歩いて店まで来ましたがヘビさん?級のミミズに遭遇。思わず写メるの忘れたけどもりっぱでしたね~、東京も捨てたもんじゃありません(?)。がんばれメメズ、これからもいい土を育ててくれっ。そうだ!こないだこぢかの畑の収穫ショットが送られてきたんだった!
syuukaku.jpg
竹ちゃんもお手伝いに行ったと。ほんとに収穫してるう[emoji:e-328]
大地の恵みにかんしゃだね。メメズにも(しつこっ)
まあ洗濯物だとか収穫祭だとか、美容室とはなんら関係の無いブログをたらたらとつづっております。
ひまだしな、、、昼飯でもいくか[emoji:e-282]
おお!雨も強くなってきたぞ!もう閉めちゃおうかなっ[emoji:e-286](こらこら、、、)

2 Responses a “台風くるか? てて 高円寺 美容室”


  1. nobuhyito&mastu Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ウケル~~~~~!!!!ww


  2. nobuhyito&mastu Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このタケがかぶってるものタオル??
    やけに長くない???ww

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報