名称未設定-1


ちゃんぽん てて 高円寺 美容室

8月 23rd 2009 -

うなぎとちゃんぽん、どっち食べたい~?と聞かれたので、う~ん、ちゃんぽんかな?九州って感じで。(長崎話多いですが、ここは佐賀県有田です、念のため)ということで、ちゃんぽんやさんに連れて行ってもらいました。伊万里ちゃんぽん。野菜いっぱい~。おいし~[e:349]東京でもちゃんぽんって食べれますけど、なにがちがうって麺がちがうのね。うどんとラーメンとパスタが混ざった感じ!う~ん、ボキャが薄くてすいませぇん。とにかく、恥ずかしげもなく子供に乳をやりながらちゃんぽん完食[e:282]まあ地方に来たらとにかく何でも食べとけってね、言わないか、いやいや、何でもおいしく感じますよ~ホント。どんどん痩せ細ってる主人に申し訳ありませんが、また太ったみた~い[e:455]わははは~。ごとうふって豆腐、ご存知でした?佐賀ならではの食材らしいんだけど、これがまた[e:51]何でしょうあの食感。ぜひ食べてもらいたいっ。スーパーにいわゆる普通の豆腐とごとうふとピーナツ豆腐とごま豆腐がかわいらしくならんでて、ああっ!東京にはない光景だっ[e:451]携帯持ってなくて後悔したあ[e:259]お見せしたかった、私のヒットどころ、、。ま、みたところでヤレヤレと思わせるだけね、はいはい。そんなこんなしてる間に明日は東京に帰ります。早いですね~、今回長く休みをとたつもりが、まあたんたんと気づいてみたらもう最終日。早いわね~。また明日夜からはいつもの生活が待ちかまえていると思うとうっとくるけど[e:782] また、次回の帰郷を楽しみにして夏休みバージョンててブログ終わりたいと思います。さ、明日は飛行機のるまでお土産あさるかねぇっ[e:813]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報