名称未設定-1


世界一の釜を作った人 てて 高円寺 美容室

8月 22nd 2009 -

20090822232606
20090822232602
20090822232559
ひいおじいちゃんです。ま、私の夫のおじいちゃんなんですが、実はそんなすごいひと。そんな人がせっかくこんな近くにいるのだから、是非長男の自由研究の題材に!!とふと思いたちまして、車で30分ほどの飛龍窯へ!この、階段みたく作れるのはおじいさんだけとか[e:451](もう引退してますがの、80ですしね)まあ、とりあえず、で、でっか!!一年に一度だけ使うそうです。釜に火が行き渡るのに5日間かかると。一回使うと1200万の費用がかかると[e:451]陶芸体験コーナーなんかもあって、作品が釜の中に展示されてたり。すごいわあ、私が自由研究書いたりたいわ~。ギネスとったと。じいさんすごいひと~!!おじいさんインタビュー、これから帰郷のたんびに楽しみ~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報