名称未設定-1


ライブだYO- てて 高円寺 美容室

3月 31st 2009 -

おひさしぶりでぷっ。ててたけです。
春ですねー、桜も咲いちゃいますわい。
三月も終わりですねー。卒業式の着付けの予約もたくさんありました。
ありがとうございましたぁー
みなさん卒業旅行やらギリギリまで行ったみたいで、遊びつかれてたみたいですが、、、まっそれもイイ思い出?ですよねー。
がんばれ!!新社会人
こないだ、お客さんのライブを見にいってまいりました。
バンドやってるお客さん多いんですよねー。
いやぁーいいわ。いい顔してました。
THEラグジュアリーズ Vo/Gなおやさん&Drゆっきー
みんなぁー!音楽は好きかぁぁぁ!!!」
と煽っておりました
もうノリノリですわ。テンションあがりますわ。
なんてゆーんですかねぇ・・・体が自然とゆれるんですよー。心もHappyになりました。
ちなみにこのバンドメンバーはモテたいために収集されたらしい・・
そしてモテてるらしい・・・。
YES!!
バジルなおや
ゆっきー
続いて・・・nucca B/だいちゃん(画面右から2番目)
サポートでベース弾いてました。
お店に来るときは、やんちゃボーイで食いしん坊ですがステージにあがると別人になります。
すごく気持ちよさそうにベース弾きまくってます。
メインのnuccaも最高にイイ声で癒されるんですわぁー。
おススメです。
だいすけ
最高な時間を過ごせました。
いやーよかった。この2つのバンドCD聴きたい人は「てて」に来ちゃえばいいじゃーないか。
是非ともご紹介いたしますわい。
次はあなたのライブ、こっそり見に行っちゃいますよー!ひひひっ。
サンキュウ ミュージック

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報