名称未設定-1


のほほほ てて 高円寺 美容室

3月 23rd 2009 -

pama1.jpg
早朝仕事を終えてやれやれと休むこぢかを捕まえて、ここぞとばかりにパーマをあててもらった~。わーいわーい。伸びっぱなしだったからなんとかしてほしかったんだよねえ~。よかったよかった。携帯でWBC観戦しながら有意義なパーマタイムですた。うほほほほ。これで心置きなく出産に励めます。そろそろ歩きはじめないと、ということで自転車はしばらくおあずけ。妊婦ダイエットのためにもっと早くから歩いているはずでしたが、どうも自転車のほうが楽チンでついつい。息子の入学式には着物着たいから早いとこ産まれといてくれるといいんだけども。まあ、ね、こればっかりは分かりませんもんね~。シーズンなので街でも袴やら着物姿の子見かけますがいいもんですね~。春めいちゃって。昨日東京は桜開花ですか?東京マラソンもやってましたが。タレントMさん大丈夫だったんでしょうか。ううう、話題が豊富で身重にとっては動きたいけど動けないような、おいてけぼりになってるような、そんな気持ち。と、ココでpama2.jpg
こまっちゃんジュニア、れんくんの入浴シーン。新生児はすごい勢いで大きくなっているのが分かります。このモザイク入りの写メが面白くてついつい載せさせていただきました。
さあ何やら最近子供ネタの多い美容室ててのブログですが。まあまあ。春らしくね、スタイルチェンジしましょうよ。え?なんのつながりも無いってね。へっへっへ。ここらへんにくると来月なんのキャンペーンしようかなあ~って考え出したり。アイデアアイデア。なんかないかな~。宣伝ぶちょーがんばるぞ~。
ここにきて風邪ひいたりものもらいできたりで気が散っちゃう毎日ですが。アイデアアイデア。どっかにおちてないかな~。お客さんたち!ご提案くださいな。っっってやっぱりひとまかせな、、、。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報