名称未設定-1


竹ちゃんたんじょび てて 高円寺 美容室

2月 13th 2009 -

take2.jpg
take.jpg
はっぴばーすでーたーけちゃーん。そういえば、、、画像見ながら思ったけども、このケーキ前も買ったっけ?まあ、いっか。カワイーケーキ~。後ろの鏡にマスク姿の和田がいるのが笑えるけど。
 そしてこぢかがひそかにリサーチしておいたホームプラネタリウム!流れ星つきですよ~。なんだよここもまたインドア、しかもムーディー。ちゃっちゃっちゃらっちゃ~って言う人最近見ませんけど。お部屋を暗くしてプラネタリウム独り占めなんていやらしいじゃあないですか。やっと32歳ですか。女は30からってね。(おやじ談)ますますパワーアップする竹田をやさしく見守ってあげてください。年末から2月までケーキが続くんですわ、スイーツだらけですわ、クリスマス、うちの主、子供3人、実父と竹ちゃん、バレンタイン。誕生日とイベント続きで正直う~ん、胃もたれ。妊婦は結構甘いもん食べれるんですよ。むしろ食べたいと思うけど。いやあ、贅沢な胃もたれですわ。はっぴーな胃もたれ。この時期は虫歯になりそうだなあって毎年思ってる。ハッピー虫歯。ああああ、がんがんに唐辛子の入ったちげ鍋とかぺペロンチーのとか食べたいっ!どっかのラーメン屋はチョコケーキだしてるって?おえええええええ~。(失礼)
どんどん話がそれましたがとりあえずお誕生日おめでとう~。今年も良い年であるように!
 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報