名称未設定-1


おおっ!高円寺っぽい! てて 高円寺 美容室

2月 10th 2009 -

akuse.jpg
かわいいじゃあん。ヘアアクセサリーたくさーん。ピアスとか指輪とかもあったりするだねえ。帯留めにもつかえるのもあったりー。バリエーションほうふー。こぢかの昔からのお客さんの、Nさんが心をこめてこさえてます。やー、こういう才能のあるひとなんだねえって、しみじみ感心~。雑貨って高円寺っぽいのよね。ま、高円寺なんだけどね。、、、足元においてある古着は売れない、というか、もらわれないなあ。なんかにつかうかなあ。リメイクして。とかいってみちゃったりさー。へへへっ、まるでできる人のような発言。
 あー!バレンタインがありますねえ、女子諸君。最近逆チョコが出回ってるってね。じゃあホワイトデーはどうなるの?逆チョコもらったらホワイトデーに男子諸君は返してもらえるの?え?またあげんの?大変よね~、男子も。そんなにあげなくちゃなのかい。義理チョコとかさー、友チョコ?親や子供にあげたら家族チョコになんの?チョコだらけだなあ。チャーリーも大喜びさー。あれ、なんの話がしたかったんだっけな。まあいっか。あしたは祭日。みなさんはいかがお過ごしになるのでしょうか。そしてうちの竹ちゃん祭日の次の日にバースデーを迎えます。竹ちゃんのバースデーを迎えるのはうちの店に来てから何度目でしょうか?今度またネタに今までの誕生日プレゼント一覧でも。お時間のある方お祝いの言葉でもかけにきてやって下さいな。
 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報