名称未設定-1


がんばるわだ てて 高円寺 美容室

1月 21st 2009 -

wadamen.jpg
まだまだ尻が見えるアングルではなかったと写真を撮り終えてから少し後悔してみたり。(や、別になんのためでも、、、、)あ、足短っっっ。自分の後姿を見て「やばいっすね」との感想。今後の格好も変化は見られなそうね。まあ陰ながらくすくすわらってやって頂戴。うちの竹田さんが半ば露出狂だった時代を思い出させてくれますよ。くすくすくす、、、。ちなみにエアコンフィルター掃除をしているところ。乾燥してただでさえのどがカラカラな時期に、なんかイガイがするなあと思っていたらフィルターえらいホコリたまってるじゃあないですか。早速お掃除、、、と思ったけどもまあ何ですか、私が同じ作業するとはらはらさせてしまうので代わってやっていただいた次第ですよ。頼りになりますねえこういうときは。私ちびっ子なんで高いところの作業苦手でねえ。こういうのはのっぽさんにやってもらうもんだわあ。こぢかが良く使われてたのものっぽさんだよりにしていたからで。そんなんばっかに使うなと胸のうちじゃあ思っているカモですが。まあまあ、気にしない気にしない。一休さん。そもそもフィルターのホコリがすごいってことは店自体にホコリがすごいってことなんですよね。う~ん、夏に比べると戸を開けっ放しにしている時間もすくないんだけどなあ。恐るべし。こまめなお掃除心がけましょ。ザ鼻タレ対策!

2 Responses a “がんばるわだ てて 高円寺 美容室”


  1. カイ乱 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 82f22446aaedfbbd6edcd7bcac48ceae
    クリちゃんチュパチュパしながら、2本指で工口穴をグチョグチョにしてやったぜw
    「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww
    http://mogura99.net/m_ona/


  2. サトシ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 5bb891dfd2c32bfa7ab3bf9df61215f0
    電マで刺激したら速攻ピュピューって出てきたし(笑)
    こんな楽なバイトあるなら、もっと早く教えてくれよ!
    http://mogura99.net/m_ona/

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報