名称未設定-1


がんばる妊婦 てて 高円寺 美容室

1月 20th 2009 -

komatu.jpg
がんばるじゃあないですか。こまっちゃん。予定日は3月1日?あたしが一ヶ月前くらいまでならいけるよう~なんていっちゃったもんだからさ。ちゃんと働いてる、、、、。じぶんもこんな感じだったんだなあと改めて思うけど。心配してくれたりする気持ちが良くわかった。う、、、うまれちゃわない??だいじょうぶ?みたいなね。来月はあたしも変わらんようになるんだなあとしげしげ見つめつつ、これから出てくるであろう新生児がお互いに楽しみだったり。そんなわけで火曜日は妊婦デー。妊婦菌欲しい方ぜひご来店を。こまっちゃんは今月いっぱいで出勤しなくなりますよ!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報