名称未設定-1


こじかの夏休み てて高円寺 美容室

10月 1st 2008 -

kojika.jpg
kojika2.jpg
kojika1.jpg
こにゃにゃちわ。
遅めの夏休みを頂き一人旅してきました
今回は神頼みツアーです。伊勢神宮やら京都・奈良のお寺を沢山見て来ました~

仏像っていいですねかなりヤバイですそのなかでも、十一面観音像が一番お気
に入りになりました
今回の旅の最大の目的は京都嵐山にある野宮神社です!!!縁結びの神様ですに
ょー
竹田さんと私の事をかなり本気でお願いしてきました!
これで何事も無かったらもう・・・。
色々ありましたが無事に帰ってこれました。
次は竹田さんが夏休みでーす
ててさんお休みかむすはむにだ~


kojika.jpg

2 Responses a “こじかの夏休み てて高円寺 美容室”


  1. bt Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たけはどこに行くのだろう?


  2. ててたけ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    島根にいってきましたよー!!
    ててさんがブログたててくれましたぁ!
    いやー。。。はじめての一人旅。
    ドキドキでした。
    旅話は後日おみせで、、、[絵文字:v-7]

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報