名称未設定-1


今日の助っ人 てて 高円寺 美容室

9月 23rd 2008 -

20080923223704
え~っと。誰?って?はいチーズって言ってこんな気の抜けた感じの人も珍しいでしょう。おもろい顔だなあ。たまたまバイト募集で問い合わせてくれたんですが、今んとこ募集してない、、、なのでまたなんかの機会に、なんてよくわからない社交辞令しようかなと思ったら。そうそう、23日ひとりディだし、祭日だしもし良かったら来てくださいと。すんなりOKがでたのできていただきました。これまた遠い共通の知り合いがいて、世の中狭いよね~って思ったり。出会いは不思議ですねぇ。同い年だったから親近感わいたり。他に美容室で働いてて、休みの日にバイトで美容師しようとかしてるからもっと若いのかと思ったてわ、勝手に。にしても助かった。ま、暇だったんだけど、ひとりよりゃいいですよ、お客さんかぶった時に焦らないし。いい助っ人来てくれて良かった。懐かしい知人の話もできた。また、なんかの時に連絡します、とかいって早めに解散。感謝感謝。明日はさわやかチームがやってくる。最近べだべだしてるからさわやか菌分けてもらおっと~!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報