名称未設定-1


てて 高円寺 美容室あめあめ

5月 25th 2007 -

どうなんですかこの天気。
真夏日かと思ったらいきなり梅雨ですか。
みんな傘さしてご来店されるだろうに。ありがたいねえ。なのに傘入れがぶちこわれたまんまでごめんねえ。
ついお天気良かったもんだから、うっかり忘れてたよ~。
開店当初、すぐ新しいのに変えるからとりあえずこれでいいやあ、と作った傘いれ。ずるずると7年も使われたねえ。お疲れ様だねえ。傘入れくんどうもありがとう。君の後釜は、あとでドンキでも行って買ってきますから、、、。
四国のダムが干上がりそうって昨日言ってたけど。この雨、ダムにも降り注いでほしいねえ。猛暑に減雨ですって?この夏。ひ~こわあ。
せかせかと夏休み予定日を決めさせている今日この頃。今日のヘアスタイルはHITOMI風味なたけちゃん。ほら、決めちゃいなよ。夏休み予定。うひひひ。かぶったら店休するから、今度は早めに告知しとかないとなのね。ほれほれ、お決めよ。いひひひひ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報