名称未設定-1


あちゃ~またまたひさしぶりで、、、てて 美容室

5月 17th 2007 -

 っそっそんなわけで先週金曜日は床にワックスかけてもらうのと、電話線工事のため緊急午後休!!
当日来ていただいたお客さん、電話がつながらなかったお客さん、ごめんなっさーい。ブログにて告知しとくはずが忘れてましたあ。あはははははは。
ちなみに午後から中野サンプラザにてランチ&ボウリング大会!
スコア?聞いちゃいました?まあそれは、、、。店に来てからのお楽しみってことで。まあ私に関してはアルコールが腕をあげさせたっていう感じ?どんだけしらふじゃやる気ないかってことがみえみえな、、、。
そうそう、昼間っから呑ませていただきました。だってめずらしくこじかが「ビールなんか気持ちよさそうですねえ、」とかふるんだもん。さあここでも人のせい。まあまあ、たまにはいいじゃあないですか!たまには!!(ほんとにたまに?)
ランチでは偶然女連れのつるMさんに会いましたねえ。へへへ。今度来たら根掘り葉掘り聞いておくように。(なにお?)
や~久しぶりのみんなで遊びは楽しかった。あああ!竹ちゃん、こじかはあんだけ写真撮っといてなんでブログに乗せないのだ!写真がないとさみしいねえ。あ、お前が乗せろって?ええね、あたくし撮ってませんことよ、うおほほほほ。
その後はバジルのライブにいったってねえ。初めて行ったまっちゃんは少しばかりはずかしかったそうよ。それくらい竹ちゃん、こじかはのりのりだったそうで。だってそりゃ昼からアルコール入れて6ゲームもボウリングすりゃあハイテンションにもなるわな。今度はしょっぱなからまっちゃんも参加しとくと、分かるんじゃあないでしょうか。
こんどは何して遊ぼうか?どんな理由こじつけてみんなで休もうかねえ。
あ、ここ、美容室のぶろぐです。 すいません、今回はふろくってことで。!!いやあん、おやじい~

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報