名称未設定-1


ててこじか 高円寺 美容室

12月 24th 2006 -

200612242252552   20061224225255



メーリークリスマス489

 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

仕事終わりに、とってもうれしいことがありました~319

くわまんちゃんが、ケーキ239をお土産にててに乱入してくれました。。。

急遽、みんなでパーチーですがな68

やっぱりイベントにはのっとかないと、ぶひぶひ254

乙女4人集まればそりゃ~ミーティング開始ですよぉ(恐)

ま~人生いろいろありますがなっ

来年は私が一ぬけと、各々胸に秘めながら楽しいパーチーは解散となりました。

くわまんちゃん&とんちゃん遅くまでお付き合いありがとうございました

にゃはははー346

One Response a “ててこじか 高円寺 美容室”


  1. きらり☆ Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい おいしそうな ケーキ~
    そして 楽しそう^^
    メリークリスマス☆

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報