名称未設定-1


ててのクリスマスの巻  高円寺 美容室

12月 23rd 2006 -

 [emoji:v-354]明日はクリスマス[emoji:v-354]
  気がつくともうクリスマス。。。
  明日は、たけ&コジカの二人で営業です。
  沢山お客さんが来ればいいね[emoji:v-344]
   
  明日は[emoji:v-278]いい天気、お出かけ日和。
  
  みんな御デートでしょうか[emoji:v-285]
  街は幸せムード満載なんでしょうよぉ~[emoji:v-507]
  てても微妙~なテンションで皆様をお待ちしていますよ[emoji:e-271]。。。
  そして、素敵なサンタさん[emoji:v-480]、
  こんなあたいたちに・・・ 期待してます[emoji:v-425]

2 Responses a “ててのクリスマスの巻  高円寺 美容室”


  1. gami Says:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おおおおおおおおおお!
    サイト大改装だ!
    すてキー。


  2. tomi( ̄ー ̄)ノ はぁい Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    微妙ば雰囲気ってなんか 楽しそうですね~  カラースプレーありがとうございました。 すげーキレイにぬれてました~www
    イブイブ サンタこないかな~w

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報