名称未設定-1


7月入りました

7月 5th 2022 -

もう激暑の毎日ですね

うちの犬バリカンで刈るのもかわいそうかなって思ってブラシでめっちゃとかしたわ。あらやだもう1匹できちゃうくらいとれたわ。

まだまだ抜けてる、、、

そりゃ暑いからね〜

こちらの長毛猫は抜けても抜けても毛だらけ。先住猫が次々と死んでしまってからなぜかやたらと膝の上に乗っかってくるようになった。

かわいいんだけど、、、、暑い、、。

そりゃ

オレンジにもしたくなりますね。

ああもう太陽🌞

暑っっっ

ジメジメした毎日ですが、無理して頑張らずゆっくりやっていきましょー

ベタベタ頭皮さっぱりさせるヘッドスパどうですか!

ゆっくりまったり、ヘナのトリートメントもデトックス効果がありオススメですヨ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報