名称未設定-1


ててらしいお花ありがとう てて 高円寺 美容室

11月 11th 2021 -

今月の14日でてては22周年

早いもんだよ

毎年言うけどあっという間で

でもなんだかとりあえず平和に過ごせたんじゃないかなと

コロナコロナだったけど

じたばたしても仕方ない

変わらず店を開けて

ケラケラと美容師して

ランチ行ったり

よく食べよく呑みよく遊び

色々事件はあったけどなんか無事で平和に

今日まできてます

何年かぶりにワクチンも打ちました

こう歳を重ねるとさすがにあちこち痛いところは出てきても

まあね

普通にいや、たぶん普通よりも贅沢に生活できてるから何も文句はありません。

感謝感謝で

まるっと23年目も平和に過ごせますように。

今日は休みなんで近所のずっと気になってた小さな蕎麦屋でランチ。

贅沢だろうwww

さあ

天気も良いし休みを満喫するぞう

https://fluerbbeans.com/

お花屋さんはこちら

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報