名称未設定-1


大晦日 てて 高円寺 美容室 着付け 

12月 31st 2020 -

あっという間でした

今年は特にコロナコロナって

まだ?もう終わった?まだまだ??

なんっってほんとなんの行事も無くていつのまにか大晦日ですよ

あと3時間後には来年です

あああ

同じ時間が流れてるはずなのに。

なんだかなあ

ただおかしなかんじの時の流れのおかげで、お客さん達の思いやりがひしひしと感じた年でした。

こんなわたしの為に、、、じゃないか、お店の為に気を使って色々くださったり、協力してくれたり、ほんとうにいいお客さんに恵まれました。それもこれもみきこさんやみずきちゃんのおかげと思ってます。

その前のこぢかやアズのおかげでもあります。

つもりつもって皆のおかげです。

22周年目!!

おっそろしー

歳とるわー、、、!

でもがんばろー

変な病気に負けるなー!

みんなで頑張るぞー!!

てて

1/6日から営業します。

皆様に感謝しながら年越しです。

今年もほんとうにありがとうございます、来年もどうぞ宜しくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報