名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 ヘアサロン 着付け ヘッドスパ

4月 18th 2020 -

本日朝から豪雨だったので、午前中店にはいましたがもうダメだこりゃみたいな感じで早々に臨時休業って事で閉めちゃいました。

コロナのせいで暇なのか?

元々暇な店だしな??

コロナのせいにしていいのかな??

とか色々葛藤があります。

天気が悪いと気持ちも落ちますねー。

夕方ぱーっと晴れたんですよ。

あれ、何で私家にいるんだろ??って不思議な気持ちになるんですよ。

土曜日のこんなおやつの時間に家にいるなんて。

まあ

そこで落ち着いて

もう今日はお休みにしたんだから、と言い聞かす。

今日やってます??

ってお客さんからの個人ラインも

あーごめん今日閉めちゃったんだわーって返したりしながらふんわり罪悪感。

こんなに家にいれるなんて凄い贅沢だ!と思いながらも、なんだかモヤモヤした不安が取り巻いて落ち込みそうになる。

 

でも大丈夫だ!

プランクを10秒も出来なかった時、耐えてる1分の長いこと!

そんな感じだ!

耐える時

みんなモヤモヤに耐えてる。

今はじーっと耐える時。

がんばれがんばれ!

子供達もがんばれ!

見えない敵との戦い、恨むよりどう共存していくか。

個人の免疫力を上げ続けることが1番の予防。

負けるなっ!コロナとそれを取り巻く不安に負けるな!

ふー

普通に過ごしてた生活が早く戻ってきますように。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報