名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

3月 31st 2020 -

この御時世になんだか賑やかで良いでしョ。

なんでしょうねーもー

コロナコロナってつまんないですねー

なんでも自粛でどうなっちゃったのよ、って感じですよね。

普通になんでトイレペーパーが無いのだ!普通に欲しいのに困るぞ!

コロナやだー!!

街がマスクだらけだー!!

志村けん返せー!!!

曇り空の今日、なおさら鬱々としてきますね。目の前の七面鳥はいつもながら混んでるぞ!ナイス👍

さすがだ!

さすがキングオブ街中華!!

おじちゃんおばちゃんもいい歳なんだけどエライなー!がんばれ、高円寺の希望だ!忙しそうだからあんま行けないけど応援してる、体壊さずにねえ。

そして明日あさってと娘の誕生日をいいことに連休をとらせていただきます。

4月ですよ!!

オリンピックもまさかの来年だ!

早く収束できるよう、祈るしか無い!

こんなに医療が発達してるのにこんなことになるなんて。がんばれ研究者、新薬どんどん使ってー!

ということで

3日よりニコニコと普通営業いたします。あ、おまたせしました、竹田さん(今あずま)も復活しますヨ!

よろしくお願いします。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報