名称未設定-1


コロナコロナって てて 高円寺 美容室

3月 5th 2020 -

もうねー

携帯変えたら色々設定直しでやっとブログ投稿ですよ。

どこもかしこも

コロナって

子供達がもう公園じゅうに溢れてますね。

元気がいいなあ!じゃなくて

行き場を失って公園しかないってことね。

もー

うちみたいな細々やっていける店はいいけど、まー可愛いそうな会社が多くてほんとに。

この休校措置、絶対に間違えてると思う。

小中高、大学の子を持つ親から言わしてもらうわ。

不安しかない。

不安しかないからおかしな事件が起きすぎ。

買いだめとかウイルスいじめとかおかしすぎ。

政府不安あおっといてあとは知らん顔。

間違えてるわー

病原菌研究者になってウイルス抗体作りまくる人にでもなれてたらよかったなー、と、こういうところで勉強ってちゃんとしておくもんだよなと思う。

そんな横でなんて気持ちよさそうに寝るんだ。

ということで

ちゃんとお休みはとります^ ^

はやく収束しますように!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報