名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

12月 2nd 2019 -

三歳さんで着物を着るのも大変だっでしょうに。よく頑張りました!

満面の笑みで神社へ向かいました。

待たされてウロウロしちゃう。さすが7歳いっちょまえに見えます。かわいいなあ。ぎゅっと腰紐しめられてもフーフー言いながら我慢してる辺り、女の強さを垣間見ますねー。とにかくめでたーい。

天気も良かったー!

なのに何だ今朝の豪雨はっ!

止んで良かったぞ!なんか雨が厳しいときにお客さん来たのも不思議だぞ!あっという間に12月突入デスヨ。

早いもんだねぇ。年末調整の資料集めですってよ。もうクリスマスにお正月ぅ?ざーっと今年も過ぎるかなー。こわー。

こちら隣のビストロさんがおまけで出してくれた牡蠣。

おまけってレベルじゃないだろっ、て笑いながらぺろりです。もうねー、痩せてらんないよねー。

おかしいなあ。年末で40キロ台になってるはずだったんだけど、、、。wどこの口が言ってるんだってツッコミきそう。

てて

12月のお休みは4,7,12,18,26,31

ちなみに1月1,2,3,4,5もお休みいただきますヨ〜

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報