名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

11月 14th 2019 -

季節なので

かわい子さんが続々とご来店。

女子、、、、セレモニーはほんとやりがいありますよねぇ!!

こないだ出張では3歳5歳7歳と兄妹全員七五三でなんとも華やかでした。

ちびっこ袴もサマになっててかっこ良かった!

日本人で良かったーと思います。

日本、素敵だなーと思います。

こんなお手伝いが出来る美容師っていい仕事だなーってつくづく思います。素敵な仕事だなーって思います。

ヘアスタイルを変えて、気分を変えるお手伝いをします。

本当は誰かに聞いてほしい話をしたいだけで、特に髪をいじらなくてもいい人も来店します。

話を交わしながら何かわだかまりが消えていくのが見えるような人もたまにいます。

美容師は良い仕事だと思います。

生い立ちはさて置き、私は美容師で生きてきて良かったと心から思います。

11月14日、今日から20年前にてては開店しました。

1人で始めたこの店が、たくさんの人に支えられて20年。

感謝しかありません。

お客様はもちろん、スタッフや家族、親族、感謝感謝!!

これからも相変わらずな感じでがんばります。

明日はお休みいただきます。

メイク講習行ってスキルアップしてきます^^

これから来る明日にも感謝!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報