名称未設定-1


3/24 てて 高円寺 美容室

3月 24th 2019 -

晴れましたねー!

朝はどんだけ寒くなるのかしらって感じだったけど。

今ねー、暇になったんで行ってきました。

いんにっさんのフリマ。

目立たない場所にある割には結構通りすがりの人が入ってきてくれてましたね。何屋なんだろう、、、、って思われてたんだろうなー。

でもいろんな人に知ってもらえそう。

荻窪のダッチオーブン屋さんとかランチを提供しに来ていたし。

素敵な場所だなあ。心残りは人に優しくない階段だけだな。

さ、

ててはもう閉めちゃおうかなあ。暇だなあ。

3日連チャンで早朝仕事だったので眠すぎ。

ぼちぼち掃除して、昼寝でも、、、、。

今となっては日曜1人ディでやりたい放題ですねぇ。

まあまあ、ゆっくりやりましょー!!

来週は花見週間だああああ〜!さよならダイエットー!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報