名称未設定-1


3/18 てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

3月 18th 2019 -

グレージュぐれーじゅってさ流行り長くなーい?

まあ綺麗だからいいんですけど。課題は色持ちですねー。カラートリートメントで補わなくてももっててくれるといいんだけどなあ。今日はまったりなんで投稿しまくるぞー!

こちらのお客様は69歳。ワカーイ!!!

こちらはモミモミパーマ。

細毛さんはネイビーのカラーが似合いますねー。

にしても、写真に撮るとなんだろ、見た目の色となんだか違うんだな、、、。

さ、てては明日お休みいただきますよ。

次のお休みは28日木曜日です。

花粉?なんかおととい効きすぎる薬を飲んだせいか?大丈夫な感じです^^カットしながら寝てしまいそうなくらい効いたのでちと怖いから当分飲まないでいーや。

さー、卒業入学シーズンですよ。

アゲアゲでいきましょー!あれ、言い方古いかな、、、、。

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報