名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ 1/29

1月 29th 2019 -

サームーイですねー!

久々なブログになってしまいました、、

決して忙しくて投稿出来なかったわけではありません。

ネタがなくてぇ。

わざわざ載せる小話も無くてぇ。

って時に載せちゃうのが

何このカワイイの。足、短すぎじゃない??

キッチンに立つとこうやってくるんですよー。

おやつくださいよー。みたいな。

子供たちなんか顔も見せに来やしないのに、、、、

かわいさひとしおー。

はくくんやここちゃんみたいにカワイイ時期もあったのになー。

忘れたー!!

このカワイイのは5年前の秋に手のひらサイズの毛玉で、道の真ん中にぽてっと落ちてた生き物で。医者も嫌がる末期な感じだったのにあれよあれよと大きくなって、今じゃこんなに立派になってねぇ。母さん嬉しいよ。

時の経つのは早いものです。

明日はてての新年会。遅めですねー。で、また肉ですよ。肉肉肉ぅー!!!そしてきっとインスタには肉たくさん載せるでしょ。みきこさんファミリーが来るのでまぁここちゃんも載せるしね。

いやあ、今日もまったり過ごしたわー。

さ、帰るかな、、、、まだ早いかな、、、とりあえずみずきちゃんを見送ろう。

皆様体調お気をつけて。今週も木曜日31日お休みしますよー。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報