名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ カットモデル募集

1月 20th 2019 -

はいどーも今日も良い天気ですー

皆さんお出かけ?

ゆったりまったりの店内です。

昨日も本日もてては17時くらいに店じまいです。なんでかって?もろ個人的事情ですー。ててにご来店の皆様、夕方ご来店の際は一本お電話ください!わがまま営業ですが、、、、よろしくお願いします。

今日お客様の紹介でご来店された83歳の奥様が、見た目年齢若すぎて仰天しました。背筋ぴーん、スタスタ歩いてさらにオシャレ。こりゃー100歳まで生きるよねー。って思った。戦時中生き抜いてきた人達が、一番強くて長生きしそうだ。あんなかっちょえー83歳なら長生きしていたいなあ。

4時に起きて、家の掃除してから外の歩道の掃除までするんだって。

えらいっっっ!!!!

私もがんばもろ。あ、背中丸めてたわ、いかんいかん。

今月のお休みは24日と31日になります。

よろしくお願いします!!

おしゃれキッズ^^

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報