名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 カットモデル募集 着付け ヘッドスパ

1月 15th 2019 -

はい、成人式〜!!!

みずきさんは1枚目、デビュー作です。

なんとか無事終えた様子です。

おめでとうございまーす!!!

私は今回はさいたま新都心会場まで行ってきました。

いやー。アリーナでマンモス成人式ですって?そりゃー沢山いましたよー。はい次はい次っ!!て振袖着付けまくり。帰りの駅前は新成人がたっくさんいました。着物酔いしそうだった、、、。でもとても楽しかった、勉強になった〜!!んで惜しいのが自分の携帯が持って行けなかったこと。うーん、自分でも見直したかったんだけどなー。まあとりあえず、めでたい!!成人達、今後のご活躍楽しみにしています!!

しかも良い天気に恵まれていました。

お散歩中のみきこJr.ここちゃん。

かーわーいー!!!良かったネー。

と。打って変わって今日の天気ったら。なんなんだああ。

寒ういしー。

なんだか体もバキバキです。歳を感じるわー。筋肉痛が治らん。眠さも治らん。でもがんばろー。明後日は久々休みです。ということはお店がお休みです。すんません。私事の事情で、とりあえず今月と来月は木曜日お休みとさせていただきます。

3月はまた私事の用事が多く、休みがちょいちょい入ると思いますが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報