名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ 12/29

12月 29th 2018 -

なんかこうもたくさん毛があるとすっごいめでたい感じしない?
いーなー。
最近薄毛が気になるお年頃には羨ましすぎる、、、。
もうねー、知ってました?今日って土曜日ですよ。
あはははは、どおりで銀行が混んでたわけだわ。ってわけで、姪や甥には新券でないお年玉をあげることが決定。
だって昨日の時点では
明日は金曜だって思ってたんだもおん。
はー
いろいろ抜けてるよねー。年末やらなきゃいけないことが盛りだくさんなのに、今年はほんと何もしてないや。
来年の抱負って言ったら「計画的に」って感じ?
私もいい大人な年齢ですからね。
きちんとしなきゃなぁ、いろいろと。
そんな今日も てて は開店しております。

てて の冬休みは12/31~1/6までです。
今日って意外に暇なんで、思い立ったらご来店くださいw

わたしもあずも喜びます。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報