名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付けヘッドスパ カラーリング

11月 27th 2018 -

はい。

セット後着付けのモデルをした後にこうなった、みたいな。髱がもぢゃってますねぇ。

みずきさん、猛練習中。本番にむけてがんばれー!!

今日はまた少し暖かでしたかね。なんだか気温の変化が激しいですね。体調崩している人多いです。皆様お気をつけて、、、、。

そうだなあ、今日も早く帰れそうな予感。こんな日は帰っちゃいましょう。お年頃なのかしら、疲れやすくなってる気がする。座るとすぐ眠気に襲われるし。、、、これって自分の親がよく言ってたな、、。

着々と歳をとってますよ。

もう年末だってさー、はぇーよー!!

もーちょとゆっくりでいいんだけどなー。

大事にしよー、今日もすこしずつ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報