名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

11月 10th 2018 -

昨日も午前中のみ営業で失礼しました!!

子供行事のお手伝いでして、ほんとに私事でして。

ごめんなさいー。

ちなみに今度の月曜日、12日も講習会の為午前中のみの営業です。

そんな感じで営業してます、すいませぇん。

本日も七五三のお母様の着付けいらっしゃいました。

ほんとお天気でよかったですねぇ。

素敵ですぅ。

千歳飴ねー。

懐かしいですね。

私自身の七五三の思い出ったら、窮屈で嫌だったし、お兄ちゃんになんかとられて泣いてアイラインがにじんでそのまま写真撮られたみたいな。めでたい記憶が無い、、、、。

まあまあ。とにかくめでたいかわいい。

すぐ大きくなっちゃうからね、良い時を大事に大事に。

大事にしないまま、きちゃったなあ。

これからでも遅くは無いよねー。

毎日、大事に大事に。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報