名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

11月 6th 2018 -

七五三の季節ですねー。

かわいかったなー。髪切るのはイヤイヤで心配されてたけど、お被布はオシャレねーって大人しかったね。

結構あわてて写真撮らせてもらったから袖のじゅばんとかととのえたり、補正タオルの膨らみをなじませたりしてから写真撮ればよかったな。ま。次回気をつけよう。

昨日おとといとブログ書けなかったなー。

ネタがねー。無いよねぇ。のの

下手なのよね、ネタ探し。

昨日は3時からカットボランティア行ってきました。なので店は早じまい。失礼しました。

今度の早じまいは金曜日です。

長男の高校のお手伝い〜

なので午前中だけの営業です。

そんなんで、、、よろしくお願いします。

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報