名称未設定-1


そろそろですね てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 24th 2018 -

そうねー。気付けばあと1週間で10月も終わりです。

七五三準備、ばっちりですか?

こちらは去年の七五三、7歳。

可愛いですよねぇ。

おしゃれしてもだんだん飽きてきちゃってる感じが。

もう7歳、まだ7歳ですもんねー。

時間の経つのは早いもんで。

今日も窓辺はポカポカでうっかり寝そう。

早起きな犬に起こされて5:20から引きずられるようにして散歩するっていう。朝ほぼゾンビ。こりゃーランチでもしたらソッコー寝るな、、、、。いかんいかん。

てては本日もゆったりと開店いたしております。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報