名称未設定-1


てて 高円寺 美容室 着付け ヘッドスパ

10月 1st 2018 -

さー

今日も元気にブログ更新ですよっ(^O^)

昨日は早々に閉店させていただきました。

おかげさまで私もあずさんも楽々帰宅だきましたとさ。よかったよかった。私なんか久々に娘をつれておパンツ買いに行けましたよ。なかなかこういう時間もとってなかったもんで、よかったよかった。

夜中は相当風が吹いていたようですね、私はいつものようにお酒に酔って気絶していたので知らない間に通り過ぎてたようですが。友達の家の壁は飛んできた瓦が何枚か突き刺さっていたそうで、朝から大変だったようです。怪我がなくて本当によかった。

皆様無事だったでしょうか。

さあ、今日は営業中に成人式着付けの為の着付け方チェック講習を受けに行くという、また自由な感じで営業しております。何度やっても着付けは楽しいですねー。ちょっとの違いで見え方が全然違う。まあ、カットもそうですけどねー。勉強になりました。頭悪いからどんどん忘れていっちゃうんだけど、メモメモしてがんばろっと。

今日はなんのネタを載せようかな。

これでいいかな。

あずさんにまつパーをかけてみてる私の図。

こういうのもやらないと忘れちゃうんですよねー。

ててもベットを置くようになってからまつ毛いじる人が少し楽になったかなあ。前は着付けする畳に寝転がってもらってたからお客様の扱いが雑すぎたよねー。でも来続けてくれてるんだからありがたいなぁ。感謝ー!!!

あ、そうだ受付の棚を替えたんだ。

これは明日のネタにでもするかな(*^_^*)

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報