名称未設定-1


てて 高円寺 美容室

8月 21st 2018 -

はいどーも

同じく夏休みいただいておりました、お土産話でもしましょうねー。

はい。

どんだけ大きなナス取ってきたの!みたいなね。お客様がレンタル農園で育てたナスから夏休みが始まりました。イズミままいつもご馳走さまでっす!!

さ、まず大渋滞を乗り越えたどり着いたのが明石海峡の麓。ここで何家族かと合流して2日間の合宿です。

ライトアップされた明石海峡の麓で花火大会。

食べもんは食材を買いバービーです。ご当地コンビニ飯とか、、

で、ここ。徳島阿波踊り。こんでるぅー。何処もかしこも開場みたいにいろんなとこで金や太鼓の達人が。

この方達との合宿でした。和桜花。私の夫はいつの間にか太鼓叩きになっていました。初のゲリラライブ、徳島のお客さんはノリよくくいつき良かったので皆様ご機嫌でした。良かったヨー。

お約束のすだち酎ハイ。

そして皆様と別れ、岡山宇野港フェリーで豊島へ。

豊島美術館でお昼寝。

家浦港の夕暮れ

酎ハイのタブを取るとウドちゃん。(プロデュースバイしゅんか)

夜偶然島の盆踊り大会がやっていた!ここで食べないと食べる物がないっ!ありがとう島の神様〜!地元小学生の太鼓や、花火なんかも上がったりして意外に(失礼)盛り上がった^^

島で一番大きいスーパー。夜は8時まで。朝はいつから開くんだろう、、、。豊島にファミリーでお泊りする方は食料確保。夜は予約なしではどこもやってないので気をつけてー!、、、で、朝も食料にありつけぬまま宇野港へ戻り、車での帰路でした。やっぱ電車だなー!!!ってね。まあ事故も怪我もなく良かった良かった。

帰ってきたら、さっそく近所の妙法寺で盆踊り大会が開催されていました。なんつーか、、、、島より人が少ないね、、、。

この静けさで3日間やりとおすあたりカッコイイです。

もったいないなー、なんかしたらもっと盛り上がりそうなんだけどなー。と思いつつ。

さー。

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたよー。

週末は高円寺阿波踊りですよー。

ダブル台風どうなるのー。

何やらそわそわしますねー。

頭皮も髪もだいぶ日焼けした方も多いと思います。

ててでメンテナンスしましょう。

まだまだ夏休みが取り足りていないようなままのあなた。みーんな同じ気持ちだー!!今年は暑すぎてなんだかぐったり。

そんな気持ちもメンテナンスしていきましょう。ヘッドスパで癒されてー!誰か私もやってくれー!!

と、皆様お待ちしております。

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報