名称未設定-1


おめでとうござます てて 高円寺 美容室

3月 17th 2018 -

いやあ〜いい天気🌞

ご卒業、卒園、シーズンですねー。

めでたい!

初めての環境、初めての職場、初めての学校。

緊張しますねー、大人も子供も。

この春うちの次男は高校生に、三男は中学生になります。

早いもんです、本当に。

式、ありますよね。卒業も入学も。

毎回感心するのは、スピーチのうまさ。校長先生はともかく、PTA代表のお母さんとか。ほんと関心します。私めっちゃくちゃ苦手。いろいろ考えてたのに、いざ自分の番になるとぱあああっとどっか飛んじゃって声すら出なくなってただヘラヘラしてるっていう、、、。だめじゃん、、、、。

バカ代表みたいになっちゃって😅

段々とあったかくなってきましたね。

梅桃が咲いて、そろそろ桜だー!

はーなーみー🍻

もうね、年度切り替え時期って呑みっぱなし。

年越から新年からってずっとじゃんねー。

ま、楽しいですからね。しょうがない。へへへ。

んでもって毎日なんだかいっそがしい。

飼い猫の病気が発覚して通院があったり。子供引率やら係の仕事やら会議やら書類まとめやら出張美容やら。頭悪いって損なんだなぁ、、、、、とやっと気付く。自分の生き様を後悔するとしたら勉強をして脳を鍛えるってことをサボッてきたことだな。鍛えてないからすぐだらけちゃう、、、。

あああああ

ヘッドスパしたらスッキリしそうだなあ。

ててのヘッドスパはオススメですよ。ほんとに。他店にはないほぐされ感。

オススメ。

ま、頭はよくなりませんけどね。

いい天気だー

桜、咲きそうだなあ。

とにかく、おめでとうございます!!!

頑張れ頑張れ、不安なんかはもったいない。

脂肪が増えてるから、身体にきをつけてくださいと息子からのお手紙をもらった私も頑張りますよー😅

 

 

 

 

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報