名称未設定-1


あと1ヶ月!!!ててたけ

12月 1st 2017 -

おさむーございます。朝晩と寒くなってきましたが皆様、体調崩さずに過ごしてますか??

チームててはとりあえず元気に頑張っております。世間ぢゃーインフルエンザが流行りだしてるみたいですね!ココは流行り乗らないようにしたいもんです。

ブログ更新してない間、いろいろありました。

大好きな友達の結婚式で韓国の釜山までいってきました🎊🎊💏こっちで知り合って韓国に帰っていった友達やら、高円寺の友達らが大勢釜山に集まるという、何とも面白く楽しすぎる結婚式でした。

ててのイベントがあるといつも参加してくれる2人。感動の1日でした。釜山は美味しいご飯がいっぱいだし安いしオススメです。(太るの覚悟!!!)

そして、ついこないだ、ひと回りくらい歳の離れた可愛い子たちの結婚式にお呼ばれされました。センスある式で爆発的に個性あふれてて、これまた良い式でした。幸せな気持ちいっぱいの日々でした。

そして、こじかに続き、あたしの姉も出産しました。(あたしぢゃーないのよ)かわいーーーです。軽いです。すべすべです。たまらんねーこりゃ!!!

そして、小さい時から、ててに通ってくれてる可愛い女の子が成人という事で着付けしました。女の子じゃーないね、女性ですよ、こりゃーたまげた!!!そりゃーね、あたしも冷えが気になる歳になるわ!!って話ですよ!!ぐはっ。。。。。やびゃーだわ。

そんな事は置いといて。ほんとおめでとう続きでございます。15年もココにいると子供だったのに一人前の大人になりますよねーそりゃー!!!!成人したらタケちゃんと飲みに行くチケットでもあげようかなぁー。。。。。。ん。。。。誰も来てくれなそーだ泣。。やめとこっ笑

ってな感じで、『ててアプリ』できました!!!!ひゃーーーおしゃーーーーん💇🏼💇🏼👋❤️時代はアプリぃーーーーってね。。ててのお得情報やらいろんなお知らせがポチっと押すだけでわかるみたいですよ。是非チェックしてみてくださいね。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報