名称未設定-1


ありゃ。。。。

7月 21st 2017 -

またここにきて更新を止めてしまった。。。時間たつの早すぎる😱😱😱😱

てな訳で、申し訳ないです。ててたけです。

あぢーくなってきましたねー。梅雨明けしたけど雨降ってないし。。。困ったもんです。

ここ1ヶ月前にてて6月誕生日会を開催しました。

ててさん、こぢかおめでとー!そして、てての愉快な仲間たちも合同でお祝い会をし、いつも通り飲んで食べて爆笑して。。あー酔ったなぁー。楽しかったなぁー。

あたくしごとのお祝いもサプライズでやっていただいたり。ビックリしすぎて笑うことしかできませんでしたが、彼は泣いてました。笑

ててスタッフからのプレゼント💕

もうね、クオリティ高すぎだし!!!!!!あたしの地元、宮崎県日向市名物のひょっとこをなぜかベールにつけるという、、、、。なんて憎いことしちゃうんでしょーねっ。必死にコツコツと作ってるとこを想像すると申し訳ないというかなんというか。

本当に感謝です!心温まりました。

さぁ!これから花火大会やらお祭りやらイベント盛りだくさんです。

浴衣の着付けも受付ちゅーです!

なつを楽しんじゃいましょー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報