名称未設定-1


あずです

5月 24th 2017 -

あずです!

毎日暑いですねー!!

まだ夏じゃないのにもう毎日汗だくなんですけど

先が思いやられます

 

 

さて。

先日、知人の結婚パーティーにお呼ばれしまして

竹田さんこじかさんと3人で行ってまいりました!

 

 

じゃん!

すみません。そうです。お揃い色違いの洋服で参戦いたしました(^O^)

チームてて改めて、チーム花柄ですどうぞよろしく

 

 

二子玉川のお洒落なカフェでのパーティー✨

普段からとっても人気のお店のようで内装雰囲気⭕️⭕️⭕️

お料理⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

この山盛りペンネとか!

見た目だけじゃないですよ〜!もーどの料理も美味しい!

 

いけない。また食レポに走りかけました。

まあ、結婚パーティーに参加して料理の写真を撮る人なんていませんよね。

事実、料理をパシャりまくっているのは私だけのようでした。

でもそのくらい美味しかったんです❤️

 

 

勿論!ちゃんとパーティーの様子も幸せそうなお二人の写真もたくさん撮ってお祝いしました❤️✨

 

奥様、めっちゃ綺麗でした❤️

 

そして旦那様はperfect piano lessonというバンドのドラマー!

なので余興はもちろんpplライブ!✨蝶ネクタイでドラム叩きまくる!!

 

大盛り上がりの大盛況

 

チームてて…違った。チーム花柄もノリノリでした❤️

 

アットホームな雰囲気で、新郎新婦のお人柄をそっくりそのまま反映したようなとーーーっても素敵でハッピーなパーティーでした!幸せにあやかりたい✨

 

おめでとうございます!お幸せに❤️

 

 

ててさん、お店ありがとうございました!

この日ご連絡くださったお客様、ご理解いただきありがとうございました。

 

本日は、バッチリ営業しております、というかご来店心から、こーこーろーかーら!!

お待ちしております

 

そろそろ冷えシャンはじめちゃいますか??

そろそろ本格的に夏が始まる前にイメチェンしたりリフレッシュしにいらっしゃいませんか(^-^)

梅雨前のクセ毛対策なんかも重要ですねー!!

 

お待ちしておりまーす!!

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報