名称未設定-1


今日も風が強いですー てて

5月 11th 2016 -

image

いつの頃からか、こいのぼりも屋根より低く泳ぐのが普通になりまして。

風が強いのでんまーそりゃ泳ぎっぷりが違いますよね。

GWいかがでしたか。

泳ぐといえば、私出勤日数少ないくせにお休みいただきまして海へキャンプしに行ってきました。

image

子供達は、、、、泳いでましたね、、、、若さってすてき。

とても楽しかった、キャンプって1回やると現実逃避が始まり戻ってくるのが大変。と、うっとりしてた翌朝、暴風雨🙀

image

海風、、、、ハンパねっす。

テントごと飛ばされるかと思ったわー!!

慌てて撤収、ビショビショすぎてちょっとウケたわ。

そういえば川でBBQもしたんだった。

冷たーい川で、やっぱり子供達が泳いでましたね。ふるえながら。アホでイイなあ。

ほんと、元気ですてき^^

image

久々に小金井公園行ってみたり。

image

そう、子連れはどうしても日の当たる場所へ出かけます。

砂ホコリや紫外線で髪の毛もがさがさしがち。

最近はゆるパーマで痛み加減もよくわかっちゃうのよねー。

ててでトリートメントしなくちゃな。あれいいでしょあのトリートメント。

青いやつ。プラーミアか。(ほんとに美容室の人?)

もじゃもじゃ頭の時はがさがさとか気にならなかったのにねー^^

白髪もなんとかしなくちゃねー。

あ、そろそろ冷えシャンも始めなくちゃだな。

うちの近所で冷えシャン始めましたって立て看板見て、げ、出遅れた、と思った。

さ、今日ものんびり営業中。

さっぱりしにおいでやすー。

 

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報