名称未設定-1


てて 本日臨時休業ですぅ

2月 17th 2016 -

image

はい、これが例の失敗作😭ケークサレ?的なものを作りたかったのですが

ボロボロになっちゃって、、、

ま、失敗は成功のモトってやつね。(反省の色無し)

image

んでこれはあずからもらったクッキーの袋についてたテープ、子供がシールにしたいからって切ってたんだけど、よくみたら脳ミソのぞいててすごいウケた😆

皆さんの手づくりお菓子、毎年おいしゅうございます^_^こぢか手づくりのせんべいも美味かった、ウケたけど。

image

んでこの時期恒例の竹ちゃんバースデーパーティー。新年会含め!(おそ!!)

高円寺北口「空き家」さんにて。おでんと日本酒、パクチー‼︎美味しかったー‼︎‼︎

毎回思うけど、誕生日だからってケーキ持ち込んで嫌な顔する店がない。高円寺呑み屋ってすてきだねぇ❤️image

はいそして

娘の好きな子と友達のために作ったありがちなクッキー。なんかホットケーキミックスで作れちゃうんだから便利なもんだよねぇなんておばさんは思いながら眺めていたよ。

バレンタイン当日何軒回ったんだろう、、、来年からはお友達と回って下さいね。

なぜかその後スケートする!とか言ってぶるぶる震えながら一年ぶりのアイススケート。

んなことしてるからインフルとかかかるんですよー😷そういうことで娘B型と闘い中。で臨時休業なわけでした🙇🏻

 

なんやかんやでバレンタインも過ぎました。早いもんですねー。

卒業式着付け、まだまだ予約受付していますよ!せっかくの晴れ舞台びっちりキメていきましょー!

今年はうちも長男長女がダブル卒業式。日にちもかぶっちゃってなんだか雑になりそうな予感😅

まあまあ、春が近いですよ。

イメチェンしまひょ〜、お待ちしております😄

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報