名称未設定-1


こじかです

1月 21st 2016 -

image
今年もよろしくお願いします。。。

ネタがあるうちにブログを更新したいと思います

お正月は、実家でおいしいカニを食べました。

image

image

 

昨日は、成人式でした。

若いっていいですね。

可愛いかった☆

成人式からかれこれ何年経ってるかと思うと怖いですが…

image

そうそう、お正月に伊豆にある猫博物館に行ってきました

ペットの飼育数がワンコよりニャンコが上回ったそうですね〜

猫ブームです。

image

アメショーニャンコ

猫博物館、いろんな種類のニャンコがいます。

がしかし・・・・

みんなただ寝てる・・・・さすが寝子

ねこは、1日14時間は寝るそうです。

生まれ変わるなら猫になりたいと思うこじかでした。。。。

image

今日のチャット君

今年もててをよろしくお願いします♪

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報