名称未設定-1


もー師走でした てて

12月 21st 2015 -

image

ってね、画像編集してもせっかくのサンタが横になってますよ。

もー気づいたら今年も終わりそう。

早いわねぇ。

今年はますます店にいる事が少なかった私。

だので

竹ちゃん、こぢか、あずの活躍を見た多いに見ていただけたのではないでしょうか😄

てては12月30まで開店しております。

まだまだ忘年会や納会、パーティーとお忙しいことでしょう。

忙しいならなおさら、シャンプーしにでもおいでくださいな。

ててでまったりして

また忙しい毎日を頑張ってお過ごしください。

てては年明け7日からの営業です。

また会える日を楽しみにしています。

どうか楽しい年の暮れと始まりを皆さまがおくれますように!

だああああ

子供が熱出したから迎えいかなくちゃー!!!!!!

 

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報