名称未設定-1


こじかです。。。

9月 12th 2014 -

山寺

こんにちわ。。。

こじかです。。。

竹田さんに引き続き、夏休みを頂きました。

山形に行ってきました!!!

中央線の駅に貼ってあるポスターに影響され・・・

山形デスティニーキャンペーンですよ

今回は、新幹線で山形駅まで行き、レンタカーを借りて山形を

満喫するコースです。

↑の写真は山寺 立石寺 からの眺望です。。

松尾芭蕉が「閑さや 岩にしみいる~」と俳句を読んだところだす

銀山2銀山

お次は一日目のお宿 銀山温泉

ガス灯のあかりが素敵です。。。

大正14年に建てたお宿でした、これからも残していきたいものだす

くらげ2くらげかめ

2日目は車を走らせ、日本海側へ

加茂水族館です

くらげの展示種類数世界一

今年6月に改築オープンしたばかり!!!

是非行ってみてください!!!

遠いけど・・・・

階段5重

3日目は出羽三山神社にいきました

2000段の階段を行くのだす。。。

羽黒山を開山した蜂子王子の像がなっなっんと140年ぶりの

御開帳でやんした。ありがたや~ありがたや~

今後御開帳の予定はないそうだす。。。

ちゃっと2

今日のちゃっと君

すっかり秋らしくなりました。。。

秋の新色やお店の改装やら

まだまだ、年内盛りだくさんの話題でおとどけしますよ

お楽しみに~       こじかでした。。。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報