名称未設定-1


こじかです。。。

8月 8th 2014 -

 こじかです。。。

 すっかり、更新遅れてしまいました。

 すみません!!!!

 先日、お盆を避けて旦那さんの地元岩手に2泊3日で帰省してまいりました

 くりこま2

 栗駒岳です。

 キレイですね~。

 登山口には須川温泉があります

 ココの温泉は、強酸泉ですごくお肌がすべすべになります

 岩手と秋田の県境にあるんですよー

 是非、お近くに行ったら行ってみてください

こりこま1

やっほー

1花火はなび2

二日目の夜は、隣町水沢の花火大会に行きました

水沢競馬場が会場です!!!

競馬場の中に入るのは初めてだったので面白かったです

東京の花火大会と違い人がゴミゴミしてなくてすごっく良かったです!!!

皆さん、芝生の上でお弁当を広げ、宴会しながら見てました

浴衣の子達もいっぱいいて可愛かったですよ

そうそう、もうすぐ高円寺阿波踊りですよ!!!!

浴衣の着付け予約まだの方絶賛受付中です。。。

浴衣デートいいですね!

夏休みっていいなと物思いにふけるこじかでございます。。

ちゃっと8

今日のちゃっと君

暑くてたまらんにゃ!

              

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報