名称未設定-1


看板、、、、変わりましたよね てて

7月 2nd 2014 -

image何度も大雨にあたられたのに、残ってるもんだねー!!!

さすがとりろー。

こんなムシムシした毎日、いかがお過ごしでしょうか。

こないだ私は初めてフリーマーケットに参加して来ました。え?てては、、、開店してましたよ。ええ、、、まあお店はね、強力スタッフががっちりガードしてますから、、、大丈夫なんですよ。そんな風にすごしてるんですよ。ええ。朝から呑みますよそりゃ。ははははは、まあまあ、誤解しないで、普通に店出ない時はじみーに事務仕事してますよ。まあ、、、戦力になってないあたりもどかしいですが。

何だか本日1年のちょうど真ん中の日、らしいですね。さっきお客さんに聞きました^^

んなこと言ってたらもう年末ぢゃん!!

ま、まだ夏休みも過ごしてないってのに!あ、、、そうそう、早々に私は夏休み頂きますよ。くすくす、、、。竹ちゃんは8月の26日から取るそうです。んで、こぢかとあずはまだきめてない、と。

てては大体まるっと1週間交代で休みをとってます。まあ1週間分を分けてとることもあるので(その辺大体なんで、、、)担当のスタッフいつ休みを取るんだか聞いておいた方がよいですよー。

もう冷えシャンの季節ねぇ。

すーすーするやつ、やりにおいでー。

ててはシャンプーだけでも大歓迎〜!!¥1500(ドライ付)

むしむし気分をスッキリさせよー。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報