名称未設定-1


大人の修学旅行!!第?弾

12月 6th 2013 -

12月突入!!!
皆さん体調くずしてないですか?
ててたけです。
今年も残りわずかですねぇー。早いっ!!
この1年いろいろありましたが駆け抜けるように過ぎてった気します。
思い出作んなきゃー!!。。。ってな事で日光に行ってきましたよー。
こぢかに「もう紅葉おわってんじゃーないっすかぁ?」なーんて脅されましたがまだまだ綺麗に色づいてましたよー。
あらあら、真っ赤な紅葉ちゃん♪
1384931371124.jpg
日光といえば東照宮!!
そりゃー行っちゃいますよねー。
ほら、修学旅行っぽーい!!
どんだけ大人数で行ってんだよ!!っていわれそう・・・。ぷぷっ。
予想通り、まとまりゼロ・・でしたぁー。じーゆーうぅー!!笑
1385001993610.jpg
「見ちゃう 言わざる 聞かざる」
こらー!!見たらダメじゃん!!笑
1384915379490.jpg
夜も更けると同時に宴会すたーと。
UNOやって負けた人が買出しとか・・・。
まっ、あたし負けましたけどねー!!
まだ12月に入ってなかったのにめちゃくちゃ寒かったぁー!!
外は真っ暗。
久しぶりにたくさんの星見ました。
空見上げて夜道を歩きました。
負けて良かったね。。。なーんて友達とほっこりな気持ちになりつつ泣きそうになりつつ・・・。
あはっ。
そう!!!オトメです。笑
1386317279838.jpg
ってな感じで、てても12月らしく外がキラキライルミネーションってます。
12月といえば忘年会でしょ!!
ててでトリートメントでもしてサラサラツルツルヘアーで宴会に参加したらいいことあるはず!!
女子力だしちゃうぅー??
あっ・・・おまえこそやれよ!!って思ったでしょー。
ててスタッフさん。
あたしもツルツルトリートメントやってーーーーん。
この場を借りておねだり。笑

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報