名称未設定-1


11月 15th 2013 -

こんにちは。あずです。
朝晩どころか日中もめっきり寒い季節になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
急激に寒くなって、体調など崩されてる方も多いのではないでしょうか。。。
今時期、のどと鼻にくる風邪が流行ってるみたいですね。
うがい手洗いと保湿、あったかいもの沢山食べてよく寝て、健康に冬を乗り切りたいですね!
あったかいものと言えば、この間焼肉屋さんで食べた「温麺」なるものが
めちゃめちゃ美味しかったです。
コレ↓
ブログ写真
冷麺の逆バージョン・・・?
なんのこっちゃ。と思いながら頼んだんですが大正解。
野菜がいっぱい入ってて辛い。麺は冷麺の麺、なのかなぁ・・・?笑
超あったまるし超美味しかったです。
また食べたいなぁ・・・
寒い季節って言ったら、あとはアレ。アレですアレ。
熱燗。
普段ビールばっかりなわたしですが、最近日本酒もよく飲みます。
熱燗飲むと体がポカポカするーって思ってましたが、それ実際そうみたいです。
日本酒って冷酒で飲んでも他のアルコール類よりも体温が上がるみたいで、
ビールなんかに比べると2~3度も違うそう。
普段(多分)低体温なわたし。
これからどんどん酷くなる末端冷え性にもいいんじゃないか!?
ってことで、冬は鍋に日本酒。おでんに日本酒。
沢山食べて美味しく飲んでいこうと思います。ほどよく・・・。
冷えと同じくらい気になるのが乾燥。
髪の毛も冬の乾燥でパサパサになりますよねー。
静電気だってたつし、嫌ですねーーー。
ててでそんな髪の毛を労わってあげてください◎
トリートメントでしっとりつる子になったり
ヘッドスパで頭皮の血行を促してあげたり
傷んだ毛先を切ってみたり。
秋の新色もまだまだ人気ですよー。上品な赤味系。ツヤが増す気がします。
寒くて引きこもりがちな冬は是非、勇気を出して外に出てみましょう!
そしてそのままててへ来てみましょう!
きっとなんか良いことありますよ◎ふふふ。

Leave a comment!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • メタ情報